イタリアのジェラートを扱っているお店で食べてみました

私は旅行が大好きです。これまで国内を始め、海外も行ってみました。とても楽しく、1年に数回は旅行に行っています。ところが、私はイタリアに行った事はありません。よく海外旅行紙にも説明されていて、美味しいと評判のジェラートを食べてみたいと思っています。ジェラートと言えばイタリアが有名ですが、日本にも美味しいところは数多くあります。自分で調べてみたら、イタリアの方が直々に作っているところがありました。そこへ行って食べてみました。その前に、すごくたくさんの種類がある事を知り、どれを頼んでいいのか最初は分かりませんでした。仕方なく、どれがお勧めかと聞いたら、ここで食べるのが始めてなら、ノーマルなものを最初に口にしたらいいよ、と言われ、考えて言われた通り、無難なものを頼みました。するとすごく感激するほど美味しかったです。


ペットリボン

武蔵境 賃貸

回転寿司 札幌

サブページ